トップページ

オリキャラまとめへようこそ!

こんにちは!主です!ミナコイチャットで作ってるBL山藤荘でシェアハウス成りちゃ!のオリキャラまとめです。
そろそろオリキャラ設定部屋の文字数が厳しくなってきたのでこちらでまとめます!
新規でキャラつくる方は見てって下さい名前被りはだめなので乂(>◇< )絶対ダメ!
色々な設定をつけるのはいいですが、人が大事にしてる設定を使っちゃうのは出来ればやめてほしいですー...
まとめなんですが、書いて下さった設定をほぼそのままコピペしてるので人によって書き方ちがうんですが許してください!

書いて欲しいこと

名前/年齢/性格/容姿/身長/その他/属性(受け攻めなどの)

誰も作って無いんですが人外もいいんですよ!

属性

受け10/リバ6/攻め6
(攻めよりリバ、受けよりリバもそれぞれ受け攻めとして数えてます)
キャラ作る際参考にしてください

キャラを作る時などの注意

【キャラを作る時の注意】
・何度も書いてますが名前被り絶対ダメです。ここの検索機能とか使って被らないようにしてください。
・女キャラだめです
・人が大事にしてる設定を使わないように!ここは難しいのですが、細かい設定キャラの個性(犬歯やキス魔)などの設定被りは出来るだけ被り無しにしたいんですが属性みたいなもの(ヤンデレ、ツンデレ)などは被ってもいいことにしたいと思います、でも多すぎると面倒なので一定数居たら制限します、すいません。
・兄弟設定や片想い設定とかありますよね、多分大丈夫だと思うのですが相手の方の許可を取ってから作って下さい。
・最近色んなルームでサンプルボイスとか見るんですけど要りません。なれば分かると思うので無くて大丈夫です。
・受け攻めなんですが、偏りすぎなければ大丈夫です。
【成りちゃルームでの注意】
・ちゃんと挨拶してくださいね。しないとおこです。
・成っていないときは((をつけてください!
・当然ですが荒らしだめです。来たらすぐ非表示しちゃって下さい。
・エロ過激なグロはミナコイでやると怒られちゃうのでやりたい時は言って下さい。すぐルブルに作ります。
・CPは中の人同士の会話で決めるのはだめです。成ってるときに作って下さい。
・ROM入れ。部屋では何も言いませんがおこです。
・一定期間理由無しにこないと申し訳ないのですがもう一度言ってくださるまでキャラをいないものとします。

  • 最終更新:2017-06-20 23:30:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード